SSブログ

来年もよい1年でありますように!

信を離れてほぼ半年。復帰しようと思った頃には接続システムの都合で不可能に。
新しく回線契約するほどお金も無いのでとりあえず復帰は見送ります。
今まで遊んでくださった皆様ありがとうございました!

というわけでしばらく個人的な日常の事でも綴って行こうとおもいます
年越しそばならぬ年越しまめ。(そばは食べないんです^^;)

 

それにしても寒い(>_<)今年は初めての一人暮らしで一人のお正月w
特番を見ながらいろいろ食べて太ってしまいました…(ナム

このブログをルー語で読みたい方はこちら↓(レイアウト崩れますw)
http://lou5.jp/?url=http://blog.so-net.ne.jp/toronyan/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里卒業1年ぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。